よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

あぁ、ほんと好き、こういうの好き。

前者さんがどういう意図をもって、会話に臨んでるかとか聞けるのが、すごく好き。

 

ちぃさんのお茶会レポ ほんと好き。

そこに自分じゃない要素を入れるなら、その人にやってもらった方がいいってこと…デスカネ。 

 あぁ、でも、自分のやり方でやれないなら、やり方がわからないから、あとその人がやってくれ、はある気がする。

 

だって、その人のやり方が分からないし、自分では理解できないから。

よくウチの後者の婆さんがやってる。やるなら自分のやり方で、そうでないなら、他の人のやり方に任せる。全部その人の言うとおりにやる、とか。

 

私も結構そういう感じかもしれない。