よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

同じとこでぐるぐるしてる自分を見せたくないんだ。言ってもしょうがない、と思ってるから。実際なにも変わらないしなぁ。 ただ、何かしたい、でもストップかけてて全然進めない。いつか誰かに責められるんじゃないか、見捨てられるんじゃないか、どうせいつ…

実感。。。

自分で閉じてて人と交流したいのにできない、ってすごくもったいないことしてたな、って思いました。そこにただいるだけで、人は攻撃してきたりしないよって、なんかようやっと腑に落ちたような気がする。この実感を大切にしたい。 — R (@ellisbell1816) 201…

日記

こりゃぁ、私親にべったりだな。”できれば横にいて欲しくて どこにも行って欲しくなくて” ってとこで泣きそうになった。自分一人で決断ってのが怖いと思ってるんだな。 「どうしよう、全部ひとりでやんなきゃならない、間違えたら大変だ」みたいな感じで張り…

じりつ

「大人になれない自分が完全なんだって腑に落ちたときから、自分の足で歩く人生が始まる」ってなんかすごく自分に言い聞かせたい言葉。 ameblo.jp

求めたら、動かなくなってしまうから、求めてはいけない。でも求めたい。 — R (@ellisbell1816) 2017年12月5日 あめとむちをうまくつかいこなせばいいんだよじぶんをやるきにすればいいんだ。 — R (@ellisbell1816) 2017年12月5日 だってやっていないのにも…