よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伝わる言葉

自分らしくない言葉を吐くと、罪悪感が襲ってくるのはどういうわけなんだろ。。。 素直に嬉しいとか楽しいとかカッコいいとか言葉にできない。 人と同じようになれない。。。みんなで共感して、楽しく共有できない。。。 人と話せない。自分が楽しいと思うも…

ひとりごと 共感とか、フォローとか、満たされない想いとか

こんなにぐるぐるぐるぐる、気ばかり焦って、全然満たされないのはなぜなんだろうね。 自分がほんとにやるべきことに集中してないから、なんだろな。お金が稼げてないから。 そういう時に、シチュcdとかデュララジとか、おれパラのdvdとか、とにかく気を散ら…

後者さんの歌い方 前者さんの歌い方 (宮野さんと豊永さんの歌い方の違い)

いつもは、風間さんについて主に語っているのだが、ちょっと風間さんのことから離れて、今興味を持ってる声優さんについて語りたい。お付き合いいただけたら嬉しい。 このところ、前者後者論 前者後者論についてはこちら 【保存版】前者後者って?(基本編)…

風間さんと豊永さん 

なんか、すごく現実から逃避している気がする。。。 昨日は豊永さんと風間さんの前者性について、ずっと考えていた。 私、今前者後者論というのにハマってるのだけど、 前者後者論、ってこういうもの ameblo.jp カンタンにいうと 人って マルチに何でもでき…