かざまさんの誕生日に関して

風間さんの誕生日に関して、めちゃくちゃ羨ましい~~~~と思ったこと。

 

その1 

NHKのハートネットTVのナレーションの人からも、祝ってもらえる人徳、人と繋がる力の強さ

ケーキを選んでくれたんだって!風間さんのために、、、すごいよね、 選びたいって言ってくれる人がいるなんて!! 

 

その2

舞台ベターハーフの稽古現場で、祝われたのに、しれーっとしてたこと。なんだったら、ケーキ出てくるの分かってて、「祝って!!」って言わんばかりに自分で作った誕生日祝いのTシャツ(フロリダディズニーワールド製)を着ていったこと。

 

祝ってくれるんだから、驚くぐらいしろよ!!!と思うんだけど、あの人あれで

驚かなくても大丈夫、分かってくれると分かってやってるところが憎い。

誰かもいってたけど、喜んだほうがいい、と判断した現場ではきっとめちゃくちゃに喜んだ顔をみせることができる人だから。

 

何事、場と雰囲気が読める人。そういうところがすごーーーーく羨ましいし、時々可愛さ余ってじゃないけど、めちゃくちゃ憎くなる時が。。。

あの人は一種プロなのだから、自分と比べちゃダメなんだよ、って分かってはいるんだけどね。

 

ほんとに誕生日おめでとう! これからもそんなクレバーでちょっと天邪鬼な風間さんを応援させてください。