よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

嫌なことも楽しいことも
そう感じることに抵抗しないこと、
感じる時、何のせいにもしないでいると
大切にしてるんやなーと周りにも
伝わるのっす。
 
周りが大切にしてくれるのはオマケ。
自分が大切にしてるものは、
周りも大切にしてくれます。
 
だから、
自分の好き嫌いを大切にする事に
集中するのが大事であって、
そこを分かってもらおうとか
大切に扱ってもらおうなんて
特別思わなくていいわけです。
 

ameblo.jp

 

自分が自分を甘やかさず 大切にして、 まわりに分かってもらわなくてもいい、か。

他人に認められたい、って気持ちが自分は多いから。。。

話の出来る人がいればいいなぁ、ってのもそうだし。

むずかしいなぁ。

何にもなくて話ができるとも思えないんだけどな。