私の性質 やるべきこと

若林さんは若林さんとしてそこにいて、その人だからこそ好かれるんだよな。成長が少しずつでも、コツコツ素直にやってみんなに好かれる

相葉さんも相葉さんとしてそこにいて、その人だからこそ好かれる人。なんでもできるというわけではないけど、感情を素直に出して、その人らしさを出してみんなに好かれる

たぶん私もそういう部類の人。なんでもできるというわけではないかもしれない。でもその人の技術でなく身に着けた性質でなく、もともと持っている性質、その人だから好きって言う人がいる人間だと思う。

 

風間さんは本来の性質と身に着けた性質と技術で好かれる人。自然体でいるということは本来のものでもあるし、身に着けたものでもある。また、風間さんは何かを素早く身に着けるのが得意で、人が何を求めているのか分かってしまう技能があるから(それはもともと持っている前者的性質と、ジャニーズで培われたもの)様々な場所で必要とされることができる人。

 

素直であることと自分の性質に真っ直ぐであること、なにかに懸命になることがたぶん私のやるべきことだと思う。

あと若林さんのように信頼できる人に「どうしてそうなんですか?」ってやり方を聞いてやってみるということも。