よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

何をしたい?

何をしたい??

何をしたい???

 

なんか、明確な何かが全然ない。目標を決めて動きたいんだけど、ワクワクするような目標がない。

 

自分にできることは?

他の人はどうやってる、何を専門にしてる?

何が必要かな??       とかはわかる。

 

 

でも、これをやりたい、自分はこれをやっていきたい、っていうワクワク感のあるものがない。

 

風間さんを見つけたときみたいな。なんだこの人?? っていう感じ。

こっち側に行きたい、っていうワクワク感。

 

面白さを体感する感じ。 面白い人の面白さを分析したい気がする。面白い人の頭の中が見たい。

なんで? どうしてこうなったの?? って

ここ何年も、いつも私はそうやって来た。

 

そのワクワク感はカウンセリングで得られるのかなぁ。。。。

じぶんごと、になるのだろうか。。。