よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

相性のいいかうんせらーさん

カウンセリングで心底この人良いなぁ、って人いなかった。

そういう人がいる人はしあわせだ。

 

会っても、なかなか人を信用できなくて心ゆくまで話せなかったから。そして、私話すの苦手なので、適当に話しててくださいって言っちゃうから。

 

でも、ほんとは人一倍話したい。聞いてくれるならいつまででも。たぶんそれが私。

だって、信頼してる人のいるグループラインとか、話してる人がいないのに話してしまうもの。なんか話したくて、聞いて欲しくて。別に返事はいらない、ただ聞いて欲しい。うん、うん、って。

 

 

心屋さんは包む人じゃないなぁ。自分と他人の境界線がちゃんとありそうなイメージ。

自分に寄り添って、くっついて、痛いとこに手を当ててくれてるイメージだなぁ。

必要以上に重くはしない。

 

助けてと思ったので、これいいんじゃね?と思ってそういうイメージで寝たら、いい感じだった。

イメージ上で人を操作するのは自由だからな。