よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

まず初めに・・・

カウンセリングと言っても、私カウンセリングの仕方わからないから、カウンセラーさんのラインを分析してみようと思う。

 

前提って何をどういう風に聞き出すの?とか。

 

あと自分がやってて楽しいことを見つける。

ラジオもやってみたかったりする。なぜか。

 

やってて楽しいこととカウンセリングを組み合わせるってありと思うんだ。

楽しいことだと続けられるから。

 

こういう人にはこの言葉、みたいな?

 

ていうか、まず、私人との交流怖いんだよ。

自分からやるのも怖い。

そいつをどうにかしなきゃ。

 

考えない 変化を起こす

現実の形にする

人の喜びそうなことを考える。。。

 

人の喜びそうなこと。。。