よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

マスター説明会 追記

これは心屋塾マスターコース説明会 うさこさん編の追記

心屋マスター説明会(主催 うさこさん)18.06.02 の内容については

87期 心屋塾マスターコース説明会 うさこさん 追記2 - よしなしごとを見てね

 

 

 

追記

 

マスター説明会で、簡易的に魔法の言葉のカウンセリングになったけど、
やっぱり、魔法の言葉も、表層の問題じゃなくて、
大元に掘り下げてくんだなぁ。

いつもぐちゃぐちゃになってる机片づけるのが凄く嫌って話題で、
私はどうせ報われない、とか私はどうせ認められない、が出てた。

 

根っこの部分はそこなんだね。

やっぱり当たると言えないもんね。自分もそうだけど。