よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

心ちゃんと頭くんのケンカ

こんなに方法論にこだわる、稼ぐことにこだわるのは、「私はできない」が自分の大元の思い込みなのだろうか。

 

わたしなぞ、カウンセラーで稼げない

自営業は無理

計画的にできない

書くことで稼げない

 

 

 

今の私の心のなか 

 

 お金が欲しい、稼ぎたい。

 なら、バイトしろ!!!

  なんでもいいから。

 

心 知識は詰め込んだのに、ばらばら過ぎてそれをどう生かしていいかわからない。

  フリーで食べるの?? 私が??

 

 でも、会社に勤めたくなくて、自分の好きなことがしたくて、

  ここまで引き延ばしたんじゃなかったのかよ。おうおう。なぁ。

 

 それだったらできる、と思ったんじゃなかったか??

 

 うわーん。。。泣

 

 それなら、誰よりも手を動かせ、試行錯誤しろ。

  そっから何かが生まれてくるはず。

 

 こわいよ、、、、、人と関わるの、、、、

  今でも全然安定じゃないけど、安定を捨てるのこわい、、、よ。

 

みたいな感じ、今。