よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

断絶、、、、、、ははは。

 

こまったねぇ。。。。

 

わかってもらえない、がすごくつよいのな。こまったねぇ。。。。

 

ばかにされないように守っているか。たしかになぁ。

 

 

ばかにされるぶるいのことではあるんだろうなぁ。

少なくとも自分ではそう思っている。はず。それでじぶんで壁をつくってるはず。たぶん。

 

責められるとおもってるだろうな、私のことだから。

分かってってやってるだろ、きっと。責められてるようにきこえてるもの。

 

昔はもっとうん、そうだね、って聞けてたのにな。反動か?

隠してるからか。

 

 

自分がそういう関係に憧れを抱いてるせいか、それとも、てりとりーをくずされたくないせいか。

すねてるんだろな、すなおにうけとれないのは。。

 

こういうときに自罰に走るとすっとする、なぜなんだろう。

解決しないんだけど、すっとするんだよな。なぜか。

 

みんなすごいよな、なんでそんなに信用できるんだろうね。

そういう人の思考回路はどうなっているんだろ?不思議。