よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

覚悟 逆をやること

由喜組会

 

覚悟なんだろうな。由喜さんが活躍できるのって。

踏ん切りと覚悟。

 

何があれば。。。

 

どうにかしようとしない。今に満足しててぼーっとしたとき って私の場合はおかしくない?

 

やって来たから、諦めたときなのであって、やってない私は、やった時のはず。

むしろやらないとダメ、なはず。

逆をやるなら。

 

私の魔法の言葉は何?

 

 

でもこのままの状態で行ったら、きっと強制終了を食らう、気がする。

だから負ける、なんだけど。誰に?

言う、ぶつかる、そのままでって。。。

 

自分が出来ないのを分かってて、必死でそれを見えないようにしてる。はず。

言えないから、問題が起こる。 自分が責めてるから問題が起こる。

 

どうして信じられる? どうしてその先を信じられるの??

 

納得して突き落とされたい。のか。。。

だが、それをしようとして失敗した経緯もある。

むかえさんのときにいちど。

だからワクワクが一番いいのかな??

どっちなのか知りたい。