よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

ひとりごと

かざまさんていう人は私の中でとても心理的に近い距離にいるひとなんだな。

たぶん同じ店の中で誰かと話しているのを聞いていられるぐらい。実際そういうことがあったらたぶんめちゃくちゃあたふたするが。

 

風間さんのトークライブも夢だなぁ。トークライブはしてほしい。というか芸人さんに混ざってディズニートークとかしてほしい。それを聞いてたい願望がある。。。

 

あとはやっぱりスジナシみたいなエチュードをしてほしいっていう願望がある。これはほんとに。

 

気になる人のことを考えると一瞬でちょっと幸せになれるから、ある意味あんなに苛烈にはまる人の気持ちも分かるような気がする。