よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

ヒルナンデス ホームセンター

ヒルナンデス

風間さんがバラエティにいることに関して、たぶん弄られるということが肝なのかもしれないなぁ、と思ったりした。

ちゃんとしなきゃ、の人だと思うから。で、たぶん自分のちゃんとの範囲でやってるんだろうなぁ、と。

自分のちゃんとじゃないものを楽しんで成立させるのは難しいのだと思う。

 

私の見方は穿ちすぎか??

あと、私すごく他人の怒りに敏感なんだな、ってこれ見ながら気付いた。。自分が勝手に傷ついてるだけかもしれないけど。

 

どうなんだろう。みんな普通に面白かったって言ってるから、これって自分の過剰反応っぽい感じ。

 

なんで風間さんが怒った芝居すると、冗談でやってるように思えないんだろう。。裸の少年見た時も、必死感はもちろんあったけど、すごく怖かったんだよ。

冗談とわかる振る舞いと本気に見える振る舞いの違いってなに?

 

ただ単に私が怒ってる人を見たくないだけなのかもしれないな。これ。