よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

雑記 もう滅茶苦茶だ。。。

何が起こるかわからないけど、私はめちゃくちゃに今の流れを楽しんでみせる! 

壊せってたって、あんたさ、しいたけさん、どうやって壊すんだよ、、、風間さんには手紙出したよ。すごく怖かったけど、通じるって信じるしかないじゃん。。。わかんないけど。

 

楽しむってなんだよ、楽しむって滅茶苦茶な感覚だよ。

楽しめないとできないんだよ。というか感覚が過敏だよ。もう。。。。

 

私は風間さんみたいにみんなと楽しく交流したいんだーーーーー

それができないから困ってるんだよ、どうしたらいい。。。。

というか、どうやったら、人に溶け込んでいけるんだ。。。

 

というか自分に自信がない上に、この歳になってるという負い目もあって、どう人と関わったらいいかわからないのだけど、こういう時ってどうしたらいいのでしょう。。。

 

何も知らないんです。。。というしかないな。

 

こうなることは分かり切ってたし、こうすることで、自分に罰を与えていたとこもある。できないんだから、って。でも、どうにかしたいけど、どこに出てけば、どうすればいい。 というかつながりの作り方ってどうやるんだ。。。