よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

雑記 

なんか、ちゃんと続けないで強制終了してしまいたくなる。

たまにくるリセット願望。 twitter とかブログとか、全部消していなくなってしまいたくなる。

誰にも知られずにいたい。。。 人に伝わるようなきちんとした文章なんてまっぴらだ。。。

ただ、言いたいことを言いたいと思う。。。

 

ちゃんと、ちゃんととやってたらブログなんてすぐに書きたくなくなってしまう。。。

 

書きたいことを箇条書きにして、意味が通じるように構成して、あまり長く書かない。。。 長く書くと面倒だから書きたくなくなるから。

その代わり、短くとも意味がちゃんと通じる文章にしよう。

 

猫か風景か、カフェの画像でも貼るかぁ。。。落ち着くと気分が上がる。多分楽しく書いたほうがきっと精神的にもいい。

 

 

猫は あいつらは決してこちらの思い通りにならないからいいんだ。

f:id:ellisbell:20170604231554j:plain