よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

黒塚家の娘。。。筑波の喜久次郎

風間さんの舞台、、、黒塚家の娘。行こうかどうしようかずっと迷ってたらチケット売れちゃって席が無くなってしまった。。。どうするか。。。。当日券挑戦しても、もしなかったら交通費が無駄になってしまう。。。誰かに譲ってもらうか。。。

面白そうなんだけど、どうしたものか。。。でもこの機会逃したらあといつかわからないんだよなぁ。上演6/11までだし。

dvdは出るのか??

 

 

もう一つの懸案事項はハセジュンさん(長谷川純)の映画のDVD。知ってる人いるのかな、風間さんと同じユニット(four tops)だった人。渡鬼の壮ちゃん。筑波が舞台だし、上映期間中に映画館に行けなかったから、買おうかなぁ、と思ってるんだけど、、、どんな話なんだろう。あまり映画とか見なくてジャニーズとかダンスとかにもそんなに興味ない私でも楽しめるものなんだろうか。

 

ハセジュンさん、見た人によるとエンディングで踊ってて、池ポチャしてて、いじられキャラなとこがすごく楽しめるらしい。松平健さんとか北島三郎さんとかと演技してるみたい。 ご興味ある方がいれば。。。

 あらすじとか載ってる公式サイトはこちら

 

www.kikujiro-movie.com