よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

恐怖 挑戦

最初は、自分を晒すのがものすごく怖かった、ついったーも鍵付きで、卵で、自分が引きこもりであることを人の目にさらすのがものすごく怖かった。

最近は風間さんの写真をヘッダーに貼ったり、アンケート取ったりできるようになってきた。ブログのアドレスをツイッターと連携するのもためらってた頃に比べれば、全然抵抗がなくなってきた。 よくやったね、自分。

 

次は知らない人に話しかける週間にしようか。それが一番怖いから。

怖いと思ったときは、バレてる と思えばいい。そんなできない自分はもうすでに他人にバレてる、と思えばいい。 それで気を悪くした人がいたら、ごめんなさいって謝ればいい。