よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

潜在数秘術

潜在数秘術マスターのMikiさんに 潜在数秘のLINEプチセッションをして頂きました。

 Mikiさんのブログ 

【モニター募集】数秘術LINEプチセッション | 心豊かに緩やかに@神戸・加古川・高砂 ~Miki~  

 

 

潜在数秘術とは
自分の名前と生年月日を8個の数字に置き換え、生まれ持った性質や思考、感情、行動のパターンを読み解くもの。
自分本来の性質や、やりがちな行動、本質的な欲求などを知ることができます。

  潜在数秘術協会のブログはこちら https://ameblo.jp/sna-jp/

    


進路でぐるぐる迷ってたから突破口を知りたかったし、自分の強みは何か、何を生かしたらいいのか知りたかったから。

潜在数秘術を全く知らない状態で鑑定を受けたので、最初は自分で考えもせず、占いに頼るのはどうかな~って躊躇していました。

そもそも私、ブログに体験談が書いてあっても、本当に~?? って疑ってかかるタイプだったからなおのこと。
「全然知らない占いっぽいもの」を鑑定してもらうのに少し勇気が必要でした。 
(Mikiさんごめんなさいm(__)m

 

でも、悩みは深まるばかりだし、強みが聞けたら儲けもの、聞けなくても自分をあるていど客観的に知れるかも、
「まあ、いいや、やってみよう!」と思って。

 

結果的に鑑定していただいて大正解でした。

 Mikiさんのセッションでは

  • 自分の中でどうしたいかぐるぐる考えてるけど、決断できない。
  • 自分は結局どっちに進めばいいの? 

そんな私の悩みを、

 

LP【ライフパスナンバー】   (基本性質)

D【ディスティニーナンバー】(行動・衝動・好きなこと)

S【ソウルナンバー】    (本心が求めていること)   

 の3つのナンバーを使って、解きほぐして頂きました。+

 

 

自分のしたいことを無理なく続けていくために、自分のナンバーの持つ性質を知ることはとても重要。私の場合LP(基本性質)のナンバーは決めるのが苦手で、ぐるぐる迷いやすい。また、S(本心)の性質を無視していたので、やろうとしているのに全然続かなかったみたい。

 

Mikiさんが各ナンバーの性質をわかりやすく教えてくれたので、自分がどう動けばいいか予測が立てられるようになった気がします。

人生をを歩くための地図とコンパスが手に入ったような感じ。

 


Mikiさんのセッションは気のいい友達と話しているよう。重くも軽くもなく、ちょうどいい距離感で寄り添ってくれて、ざっくばらんに語れました。
私に寄り添いながら、絡まった考えを一つ一つ丁寧に解きほぐしてくれる感じ。答えを急かさずじっくり待っていてくれるので、あまり人とのやりとりが得意でない私でも緊張を感じることなくいろいろ話せました。

 

 私の悩みに一つ一つ寄り添って、ちゃんと数秘の理由付きで解きほぐして、実行できるまで励まして気持ちを乗せてくれるような。
背中を押してくれる鑑定でした。

LINE鑑定は文字なので、後からやり取りを見返して考え直せるのもいいところ。


自分の性質を知って、よりよく生かすにはどうすればいいかを知ることができ、これからの選択に生かせそうです。

Mikiさん本当にありがとうございました。

 

Mikiさんのブログ 

ameblo.jp