よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

助けが欲しいことほど、、、、、

初めて普通に話せたかな。なんか雑談ぽく。

今まで言おうと気ばかり焦って、いざ言おうとしたときに全く言葉が出てこない事多々だったので。電話で話すっていいかもしれない。

相談したい、でも話せない、ってこと多い。自分にとって重要なことほど話せない。

その渦中にいるときほど、

助けが欲しいことほど、、、話せない。

 

2,3年前はついったーの鍵開けるだけで大騒動だったものな。。

 

 

いや、普通のことは全然話すんだよ、普通に。こんな書いてるけど。

 じゃ相談しましょ、ってサラッと出てくるぐらいなら悩みになんねぇよ。というね。

まずもって相手との信頼関係は重要よな。