よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

欝々としてる

自分の場合、誰にも文句を言われたくない、とか傷つきたくない、とかがあるな。

自分の就活への行動を止めている原因として。自分が全くできない人だというのが自分で分かっているから。

でも、やらなければならない。でも、できるならやりたくない。

自分一人で完結したい。だれともコミュニケーションを取りたくない。

でも、やらなければ。このままではしんでしまうだろう。

 

人なんか信用しなくていいから、やるんだよ。

いざとなったら人なんか殺せるんだとでも思えばいい。

 

そこにいる必要はない。

 

変なことを言ってる。いつもぐるぐるだ。。。

 

自分の言いたいことを順番も何もなしで書けるのは贅沢だ。

これが読んでもらえるかはわからないけれど。。。

 

カフェの写真を張り付けたいな。