よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

怒り

風間さんが怒った時、たぶんあの人絶対許さないだろうな、と思える感じってたぶん怒りの壺から来るものなんだろうな。

 

風間さんと怒り は考え続けたいテーマ。

一番興味深いのはやはり 怒りの処理の問題。 あと 余裕でいたい という感覚に関して。あと、ちゃんとしないと、という感覚か。

 

怒りは自分の地雷でもあるから追ってくのは怖いんだけど。自分にとってそれだけ深いテーマな気がする。

 

だってたぶん同じ前者でも二宮さんと風間さんの怒りの出し方は違うと思うもの。

なんか風間さんの怒りは容赦がない気がして。なんでそう思うのかわからないけど。風間さん自体がSだからか??

芸人さんみたいに石の目になる人の気がするんだよな。