ひるなんです と 自動反応

風間さんのヒルナンデスを見てて不安になったから。。。自分が勝手に悪く変換して自動反応したみたい。

見たけど他の人の感想全然普通なんだもの。こりゃあ自分に原因があったかな、、、、って思ってやってみた。

 

怒っててもいい。人が嫌いでぶち壊してもいい。その怒りが画面越しに見えてもいい。

人に強く当たってもいい。それを見てて不安になってもいい。

 

自分を優先させて空気をこわしてもいい。 先輩面していぱっててもいい。

上手く対応できなくてもいい。上手く対応できないのを見せられてもいい。

 

これ、怒ってたり、空気を読めなかったりする人を見ても 怖い と思わないおまじないみたいなものだな。

 

 

あのVTRで私、すごく不安になってたんだよな、風間さん、これ、怒ってる??って。

 

前にも1,2度 ウルルンの時と 手仕事紀行の時にビクッとしたことがあった。今イラついたよなぁ、って。裸の少年の動画は必死さもあるけど、なにしろおっかなかった。

風間さんの拒絶の仕方って怖くてな、なんか。100で攻撃されるみたいな感覚があって。絶対許さないみたいな。一度出てきたらコテンパンにやられてしまうような攻撃性があるように感じるんだよなぁ。

健次郎をやってた人だから、そういう感覚はあるのかもしれないが。

 

 

普通に見られる動画なのに、自分がこう反応したってことは、自分の中に怒りに対する過剰な反応がありそうな感じがあるのだけれど、なんなのかはわからない。