よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

変化

怖いんだよな、たぶん、変化が。あと、責任をもって何かをすることが。間違えることが。なにか変なことをしでかしてしてしまった時の始末のつけ方ってどうするんだろう。。。。

 

なんか、頼れなくて踏み出せなくて、また、なんか溜まって来た。子供の自分がわーっといる。どうしたら、踏み出せるようになるの??? 踏み出そうと決めること、だよな。

 

いや、こういう時風間さんなら、ちゃんと話すよなぁ、とか。やるべきことをちゃんと決めてくよなぁ、とか。ちゃんと少なくとも相手に失礼のないように考えて接するよなぁ、とか。なんだよな。 たぶんそれって自分の思考回路の中からは怖い、が邪魔して出てこないことなんだよ。。。でもたぶんあの人ならやっちゃうんだよ。たぶん。。。

リオのレポーターとかやってたんだから。なんとかやっちゃうんだよ。やったことないことでも。最初のドーハのリポートではどうしたらいいかわからなくて固まったとか言ってたけど。。。