よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

人を引き寄せる人

じゃあ、何が私にとっての伝えること、で、喜びになることなのかなぁ。

誰に頼まれたわけでもなく、やりたくて仕方なくなること。

 

風間さんはどうして、なんであんなにコミュニケーション力が高いのか解明すること??

何であんなにフラットに自然体で人と付き合えるのか解明すること?

 

風間さんの何が人を引き寄せているのだろう?なんで、あんなに自然なのだろう。

 

ツイッターでも、たいして告知していないのに、フォロワーがたくさんいる人がいるけれど、そういう人の中でもあまりフォロワーと絡んでいない人と、絡んでいる人がいるけれど。あれって何なんだろうなぁ。

 

何にもしてないのに何故か人が集まる人の共通点。なんなんだろうなぁ。