よしなしごと

こころのこととか、前者後者論とか、好きなひとのこととか

ブログを書く目的 立ち上げた理由

 

こういうスタンスで私は風間さんを追っているので、他のじゃにーずを追っている人と視点が結構違っているかもしれない。

 

このブログは風間俊介さんに会って、彼のようにコミュニケーション能力と責任感のある、仕事ができる人になりたいと心底思った自分が、引きこもりニートで28才の今現在からどこまで行けるかを綴っていくものです。

 

 

就活関係の記事やチャレンジ、人間心理やコミュニケーションについて、風間さんの仕事ぶりについて気づいたこと、風間さんの性質の分析など、雑多な内容を含む予定。

 

このブログは文章の書き方の練習の場でもあるので、文体が統一されていなかったり、(記事によって会話調やですます、である調になること多々)たまに自分が読みたいリンクを張っただけの記事もありますが、悪しからず、読みとばして頂けると嬉しいです。

さぁ、始めるぞーーーーーーー!!!!!!!!